僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版) 「美少女X残念Xゲーム=超残念BOX」 特典 着せ替えジャケットセット!付き |バンダイナムコゲームス

僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版) 「美少女X残念Xゲーム=超残念BOX」 特典 着せ替えジャケットセット!付き僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版) 「美少女X残念Xゲーム=超残念BOX」 特典 着せ替えジャケットセット!付き
バンダイナムコゲームス
Sony PSP Video Game
発売日 2012-01-26


この子達、ゲームになっても残念です。

■「僕は友達が少ない ぽーたぶる」ゲーム化決定!
2011年10月よりアニメ放送が始まる、大人気ライトノベルの『僕は友達が少ない』のゲーム化決定!!
ジャンルは『残念系青春Liveストーリー』!!

■Live2Dを進化させたさらに"ぬるぬる×2"動く、Liveアドベンチャー第2弾!
新技術Live2Dを使ったLiveアドベンチャーシリーズが
更なる進化!!ぬるぬる動くキャラクター達との会話が新鮮!
さらに、1枚のCG絵も動く!進化したLiveアドベンチャーシステム!

■原作者監修のマルチエンディングストーリー!!
平坂読先生監修のマルチエンディングストーリー!!
各ヒロインルート搭載し、どのキャラクターと親密になるのか!?

■数量限定生産版「美少女×残念×ゲーム=超残念BOX」
【限定版内容】
●PSPR用ソフトがもう1本!「僕は友達が少ない」作品中に登場する"あのゲーム"が遊べるソフト
●美少女×残念×ゲーム=超残念BOX用ブリキ描き下ろしイラスト特製BOX
●ビジュアルアーカイブ
●スペシャルコンテンツDVD
●特製クリアプレート3種
●カスタムテーマがDL出来るプロダクトコード入りカード
●特製ピクチャーレーベル仕様UMDR/PSPR「僕は友達が少ない ぽーたぶる」ソフト

ツクールシリーズ素材集 和 [ダウンロード] |角川ゲームス

ビキニ姿で見る加藤綾子アナの巨乳(画像)

AKB板野友美のマンスジwwwwwww

メ タルマックス3 Limited Edition |角川ゲームス

R-15 ぽーたぶる(DXパック) |角川ゲームス
【 ダウンロード 】



 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】



 【torrent】
 【torrent】
 【torrent】
 【torrent】
 【torrent】


 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。